人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

茶美豚と金柑♪

こんばんわ。。
お疲れ様です。。
本日も朝から貝塚の神前農園さんへ収穫に行ってきました。
この寒い中、力強く頑張ってる野菜達、味もかなり力強いです。

あと本日、デジカメを撮ってまで教えてくれた「霜がおりる」・・・
神前さん!!勉強になりました。

では今週の茶美豚料理・・・ご紹介いたします。
最近マイブーム中の「ひよこ豆」を香味野菜とともに
滑らかなブルーテにしたものをソースにして
今が旬の金柑のコンポートや空芯菜を添えました・・・

コクのあるブルーテと金柑の爽やかさが素敵に旨いッス!!

茶美豚のソテー 金柑のコンポートと和歌山産空芯菜のエチュベ
       滑らかに仕上げたイタリア産ひよこ豆のブルーテとともに・・・

茶美豚と金柑♪_b0077531_23385490.jpg

by bonvillage-oser | 2008-02-06 23:38 | plat de jour