人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

前のアマダイのその後・・・

こんばんわ。。
本日はランチ後に神前農園へ行きまして初収穫の「サツマイモ」
いただいてきましたぁ。。
本当はまだ1ヶ月くらい先だそうですが・・・すいません。。
いつもこうやってワガママ言って申し訳ないです。。

・・・で先日入荷した例の「大きなアマダイ」やっと(笑)
アップできましたぁ♪
アマダイはシンプルにマリネしてから軽く炙って
その骨から取ったジュレをソースとしました。。
神前さんの水茄子もそのアマダイのダシで柔らかく煮込んで
添えました・・・
地物の、白ずいき(ハスイモ)とオクラもアクセントに・・・

地物、極上アマダイの軽い炙り  そのアマダイのジュレ
    神前農園の水茄子のコンフィとオクラ・白ずいきを添えて・・・

前のアマダイのその後・・・_b0077531_2349212.jpg

by bonvillage-oser | 2007-09-08 23:49 | plat de jour