人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

お疲れ様でした。。

こんばんわ。。
昨日の夜の雨のおかげか今日は少し暑さマシに
なりましたね~!このまま涼しくなって
くれたら嬉しい限りです。

さて昨日から2日間「ジュエリー展示会」も本日
終わりやっと落ち着いた感じです。。
この間、ほぼ休憩なしにお昼ご飯も18時頃になるなど
大変だったにもかかわらず頑張ってくれた
スタッフのみんな本当に感謝いたします。。
お疲れ様でした。

さてそんな本日、変則的に19時半からのディナーから
茶美豚の料理、ご紹介いたします♪
シンプルに仕上げた夏野菜の南仏風煮込み「ラタトゥイユ」に
相性のいい卵を使ったソースを合わせてみました。
修行中に常時作っていたこのラタトゥイユ!
懐かしい感じに感動してます(笑)


茶美豚のロースト  シンプルに仕上げた「ラタトゥイユ」
              滑らかな卵のソースにバルサミコの香り

お疲れ様でした。。_b0077531_0321828.jpg

by bonvillage-oser | 2007-08-24 00:32 | plat de jour