人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

素敵な詩集とエリリン♪の「誕生日」

お疲れ様です。。
毎日暑いって書いてる気がしてますので・・・
今日は言いません。。(笑)
お盆なムードも今日くらいまでで終わりな感じ
ですね~!
嬉しいことに毎日が週末みたいでありがたい限りです♪

さて本日ブルーベリーでお馴染みの「たけちゃんFarm」の素敵な詩集を
いただきましたぁ。。
「ありがとうございます♪」山梨県須玉町の素敵な風景の
写真や温かい言葉など癒されます。。
じっくり読ませていただきます。
素敵な詩集とエリリン♪の「誕生日」_b0077531_2345279.jpg

素敵な詩集とエリリン♪の「誕生日」_b0077531_23451240.jpg


そして本日うちのアルバイト「エリちゃん」が21歳の誕生日を
迎えましたぁ♪拍手~♪「いやぁ若いッス・・・」
そんな感じでスタッフからの素敵なプレゼントや
マユちゃんのスペシャルなケーキなどでお祝いしましたぁ♪
「おめでとう~♪」
素敵な詩集とエリリン♪の「誕生日」_b0077531_23484577.jpg

素敵な詩集とエリリン♪の「誕生日」_b0077531_23485633.jpg

素敵な詩集とエリリン♪の「誕生日」_b0077531_23491171.jpg

by bonvillage-oser | 2007-08-16 23:49 | oser雑記