人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

春の豆まめ・・・

こんばんわ。お疲れ様です♪
明日は母の日ですね~。。今日もその関連の
お客様たくさん見受けられました。
いいことですね~♪
明日もたくさんのお客様、ご来店お待ちしております!

さて本日ご紹介する料理は今週の魚料理。。
桜海老のソースに春が旬の美味しい豆を3種類、
合わせました。
「うすいえんどう・そら豆・キヌサヤ」と甘みや歯ごたえの
それぞれ違う豆を合わせて変化を楽しんでいただきたいと
思いました。。
ほのかな桜海老のピンク色がまたいい感じです♪

それと本日、狭山の素敵な和食の料理長からも
美味しい豆いただきました。。本当にいつも「ありがとうございます」

鱸のポワレとホタルイカ  桜海老と3種豆のソース
           タケノコのアクセントに地物、小松菜を添えて・・・

春の豆まめ・・・_b0077531_033971.jpg

by bonvillage-oser | 2007-05-13 00:33 | plat de jour