人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

とりあえず茶美豚でも・・・♪

はい、お疲れ様です。。
なんか昼間は暖かくなってきましたね~。。
本日はランチには社長殿&マカナイマンご夫妻も
ご来店くださりありがとうございましたぁ☆

では今週の茶美豚行きましょ~!!
旬の京野菜「九条葱」をたっぷりと使い、茶美豚のほほ肉で作った
塩漬けとともに蒸し煮にしたものを添えました。。。
火を通す事によってすごく甘みが増し色も鮮やかに仕上がります!
下に敷いたソースには最近かなり使いまくってる(笑)
「紅芯大根」を使い、卵などと合わせた「ラヴィゴットソース」に
見立てたものをさっぱりと合わせてみました。

茶美豚のグリル 旬の九条葱と茶美豚「ほほ肉」のコンフィとのエチュベ(蒸し煮)
                    紅芯大根と卵で作ったラヴィゴットソースを添えて・・・

とりあえず茶美豚でも・・・♪_b0077531_0124266.jpg

by bonvillage-oser | 2007-02-08 00:12 | plat de jour