人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

久しぶりの豚料理UPです♪

はい、お疲れさまです☆
本日ランチにはうちの社長殿がお見えになり
またまたいい意見が聞けて勉強になりますっ!!
それと新たな面白みのあるビジョンも
見えまたまた楽しくなってまいりますよ~。。

・・・で今日は茶美豚です。久しぶりです、ほんまに・・・(笑)
今週の茶美豚は出たばかりの「オニオンヌーボー」
甘酸っぱいソースでキャラメリゼしたものをそえてみましたぁ。。
豚肉も八角(スターアニス)の香りをつけながらローストして
います。。
全体的にはすごくアジアンテイストな香りに感じると思いますが
もうひとつの付け合せの大根のポトフがすごくやさしく
箸休め的な存在になっていると思います!

茶美豚のスターアニス香るブレゼ仕立て 
 静岡鈴木農園産の「オニオンヌーボー」のキャラメリゼ
      貝塚・半田産の大根の柔らく煮込んだポトフ仕立て・・・

久しぶりの豚料理UPです♪_b0077531_052442.jpg

by bonvillage-oser | 2006-11-23 00:52 | plat de jour