人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

「春巻き」作りすぎちゃいますかぁ!?(笑)

はい、今日もお疲れ様でした~。。
ランチには我が母上♪もご来店くださりありがとうございます。
お土産もいただきまして感謝・感謝ッス!
そしてディナーにはたくさんのお客様お越しくださり
これまた嬉しい限りです!!

はい、じゃあ「まかない」いきましょ~。
まずは恭兵ちゃんの春巻き登場~♪
朝からの仕込みご苦労様です、なかなかのスペシャルな
出来栄え美味しかったッス。。
でも作りすぎちゃいますか~(笑)この下の↓皿が三皿(笑)
すごい食欲でしょ~僕ら~!!
「春巻き」作りすぎちゃいますかぁ!?(笑)_b0077531_08324.jpg


続きましてはよっし~の来週からのランチ前菜の試作品~♪
こうやって日々の探究心を惜しまないところ素晴らしいですね!
少し手を加える所がありましたけど、すごくいいバランス感の
取れた前菜ですね!アツイ感じ伝わりましたよぉ。。
スタッフみんなから意見いただけるから貴重な時間です!

帆立貝の炙り 2種(揚げ・フォンダン)のブロッコリーと食感を残したカリフラワー
「春巻き」作りすぎちゃいますかぁ!?(笑)_b0077531_01604.jpg

by bonvillage-oser | 2006-10-15 00:16 | まかない