人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

はじめまして♪

おはようございます!

オゼのマネージャー青山です♪


宜しくお願いします♪♪

今日は昔話を少々(笑)


私が初めて試飲会に行った時の話です。
「プチ試飲会」という事でとある小さなレストランで開かれたのですが、ドキドキしながらワインのテイスティングをしていたら、そのワインの作り手の方が「質問はないかい?」と声をかけてくれました。
南フランスのドメーヌ「ラファージュ」さん。

とても気さくな方で笑顔の素敵な紳士でした♪

赤ワインももちろん素晴らしいのですが、特に白ワインには感激しました。

キリッとした辛口なんですがまろやかな味わい♪♪
ラファージュさんの優しさがワインにもこもっているのでしょう。

ドメーヌ ラファージュ「ノヴェラム09」
はじめまして♪_b0077531_1027225.jpg

by bonvillage-oser | 2011-06-04 09:34 | ワイン