人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

父の日のプレゼントワイン♪「OTOSAN」

こんばんわ。。
お疲れ様です。。

日を負うごとに厨房の暑さが増してきている(笑)今日この頃です・・・
そろそろ変えのTシャツも用意しとかないと・・・ですねっ!!

さて先日の「父の日」のプレゼントといたしまして
うちの兄「マネージャー♪」と僕とで、我らがパパ「社長さん」に
ワインをプレゼントいたしましたぁ♪

フランスのロワール地方でワインを作られている「新井順子」さんの
ワインなんですが、その名も「OTOSAN」

このワインは新井順子さんがお父さんの為に作られたワインだそうです。
ラベルにはお父さんの顔が・・・またヴィンテージは漢数字でかかれています。
父の日のプレゼントワイン♪「OTOSAN」_b0077531_23592853.jpg

父の日のプレゼントワイン♪「OTOSAN」_b0077531_2359439.jpg

by bonvillage-oser | 2010-06-23 23:59 | oser雑記