人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

今年もやっぱり「茶美豚」で・・・お願いします♪

こんばんわ。。
お疲れ様です。。

本当に寒いですよね~、皆様お風邪などひかれてはいませんかぁ??
ぜひぜひお体にはお気をつけくださいっ。


さて今年もやっぱり(笑)ですがスペシャリテ「茶美豚」でよろしくお願いいたします。

「イタリアの松茸」と呼ばれる高級キノコ「ポルチーニ茸」のペーストを
たっぷりとまとわせた焼き上げてみました。

また付け合せには神前農園産の「ちりめんキャベツ」の蒸し煮と「金時人参」の
ガレットを合わせてみました。

冬の野菜の甘さを存分に味わっていただける料理になっております。
今年の「豚初め☆」に(笑)
どうぞっ、よろしくお願いいたします。
今年もやっぱり「茶美豚」で・・・お願いします♪_b0077531_23434742.jpg

by bonvillage-oser | 2010-01-06 23:43 | plat de jour