人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

明日からいよいよ「夏の特選コース♪」始まります~♪

こんばんわ。。
お疲れ様です。。

明日(10日)から、いよいよ「夏の特選コース」始まります~♪
この時期だけの鱧・あなご・夏野菜などをたっぷりと盛り込んだスペシャルなコースと
なっております。

ぜひぜひ、この機会にボンヴィラージュオゼで至福のひとときをお過ごしくださいっ!!
明日からいよいよ「夏の特選コース♪」始まります~♪_b0077531_2327919.jpg

※追記・・・この時期に楽しみになる物と言えば山梨県「たけちゃんファーム」
「ブルーベリー」です♪
今年も本日、初物を送っていただきまたまたジューシーな味わいを堪能いたしましたぁ♪
「ありがとうございます☆」
明日からいよいよ「夏の特選コース♪」始まります~♪_b0077531_23293920.jpg

※本日は盛りだくさんで(笑)・・・もう一つ!!
元アルバイトのスタッフより素敵な「ロールケーキ♪」いただきましたぁ!
Yちゃん「ありがとう~☆」・・・美味しかったです~。。
明日からいよいよ「夏の特選コース♪」始まります~♪_b0077531_23314150.jpg

by bonvillage-oser | 2009-07-09 23:31 | oser雑記