人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

完熟レッドパールとリッチミルクのブランマンジェ♪

こんばんわ。。
お疲れ様です。。
今週も終わりましたぁ、ありがとうございましたぁ☆

好評いただいております「春の特選コース」も次の日曜日(29日)までと
なっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。。

さてそんな感じの特選コースから満を持して(笑)登場の「デザート♪」
ご紹介いたします。

昨年「おもいっきりイイ!テレビ」でもお世話になりました愛媛県、西条市のアツイ!!苺「レッドパール」
たっぷりと使ったデザートとなっております♪

濃厚なリッチミルクのブランマンジェにスープ状とマリネにしたものの2種類の苺を
合わせました、またライムのグラニテとシャンパンのジュレで爽やかさを
プラスしまして全体をまとめあげました。

本当にこの時期だけの「旬の力」をぜひ味わってみてくださいっ!!

リッチミルクのブランマンジェと完熟苺「レッドパール」のスープ仕立て
      さわやかなライムのグラニテと上品な香りのシャンパンジュレを添えて・・・

完熟レッドパールとリッチミルクのブランマンジェ♪_b0077531_0461881.jpg

by bonvillage-oser | 2009-03-23 00:45 | plat de jour