人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonvillage-Oser

bonvillage.exblog.jp

キッシュみたいになりました・・・♪

こんばんわ。。
お疲れ様です。。
今週も終わりましたね~、来週も気合入れて頑張っていきます!!

さてフォアグラ料理の新作・・・ご紹介いたします。。
フランス料理でのお惣菜の一つとして有名な「キッシュ」!!
本来はパイ生地の上に卵やチーズで作った生地を流し入れて
焼いたものなんですが
今回はそれを分解いたしましてパイ生地は別に添えまして
お客様に混ぜて召し上がっていただくスタイルにいたしました♪

口に入れて初めてキッシュの味わいや食感が生まれる面白い
料理になりました!!

フランス産鴨のフォアグラのソテー
    下仁田葱と百合根のキッシュ仕立て・・・熱々のパイとともに

キッシュみたいになりました・・・♪_b0077531_0105515.jpg

by bonvillage-oser | 2009-01-19 00:11 | plat de jour